人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間   

2011年 07月 26日


楽しい!って思える時間とか、

気分が良いな~気持ちいいな~って感じられる瞬間とか、

そういうことが、最近見つからない。



理由が何なのか、はっきりしないから、

解決方法が分からない。。



なんか、無理しちゃってることが多いのかなぁ。。

もっと自分を大事にしたほうがいいのかな。



周りの人たちは

世の中の人たちは


もっと楽しい時間を過ごしているのかな。


若いときって、なんだか分からないけど、
楽しい☆っていう瞬間が結構あったように思う。


長く生きてくると、色々経験しすぎて、
そんな簡単には楽しめなくなるのかなぁ???


生きてて辛いわけじゃないんだけど(笑
なにかが足りないような気がして。


贅沢な言い分なのかもしれないかな。


毎日を辛いと感じることなく過ごせていることを
幸せだと思わなくては;
今は特に、そういう世の中だし。


明日もちゃんと朝がくるよね。



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2011-07-26 01:14 | 思うこと

<< この夏・初のそうめん! 呉須で絵付け☆ >>