人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司・高はしの特製ちらし☆   

2011年 06月 02日


5月31日は師匠の誕生日でした☆

当日は仕事の都合があってお祝いできなかったので、
6月1日にあらためてお祝いの宴♪

寿司・高はしの特製ちらし☆_e0175276_2333025.jpg


地元・駒込にあるお寿司やさん「高はし」の特製ちらし。
というか、まぐろ&サーモン丼?かな?

サーモンとマグロが大好きな師匠006.gif
特製・スペシャルバージョンです☆


「高はし」さんは実は結構高級なお寿司屋さんで、
TVとかでも紹介されちゃってる有名店。
夜に食事してお酒を飲むと、
1人あたり1万円~1万5千円ぐらい?らしい;


最近、この「高はし」の親方の息子さんが、
同じお店なんだけど、夜遅い時間帯に看板を変えて、
「F's Dining 」という魚料理のお店をやっています。
時々地元の友達と食べにいっているのです♪


息子さんのお店のときは、親方プライスよりもずっとリーズナブル☆
夜遅い時間に、お手頃価格で美味しいお寿司やお刺身が食べられて
大満足!003.gif

というわけで、息子さんにお願いして特製メニューを☆☆☆

ネギとろ
まぐろ
サーモン
炙りサーモン

そして、特製寿司やの玉子焼き006.gif

でも、出来上がりをお願いした時間は20:30。。。
ということは;

そう!親方のお店の時間なので、親方プライス;;

息子さん曰く、親方が巻く「ネギとろ巻」は、1本2,000円!
なんです;;

でもでも、息子さんがお願いしてくれて、かなりリーズナブルに提供してもらいましたよ☆

ご馳走様でした~♪

師匠も満足してくれたかなぁ~039.gif

特別な日の、ちょっと特別なお寿司♪
美味しかった☆☆

これで、しばらくはまた普通バージョン。
今度はF's Dining に行ってこよう~。



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2011-06-02 23:28 | 美味しいもの

<< オパクス☆成長記録! 象嵌どんぶり完成! >>