人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日と母の日と   

2011年 05月 06日


今日はめでたい?私の誕生日~♪

学生のころは、ゴールデンウィークの終わりかけの6日って、
中途半端な時期の誕生日を恨んだこともありましたが(笑)
まあ、なんだかのんびりと迎えられることが最近は嬉しかったりします001.gif

いよいよ後半にさしかかってきました><

「around 50」が目前に迫ってきましたよ~;;


そして、明日の7日は義妹の誕生日☆
そしてそして、明後日の8日は母の日056.gifですね~♪

誕生日と母の日と_e0175276_10455550.jpg

母の日は、毎年必ず鉢植えの花を贈っています006.gif

上の写真はクレマチス。
5~6年前の母の日にプレゼントしたのですが、
それ以来、毎年ていねいに育ててくれた母。

今年は特に見事な花を咲かせてくれました~♪

誕生日と母の日と_e0175276_10472497.jpg

これ ↑ は、その翌年の母の日にプレゼントした、クレマチスの八重☆
プレゼントした次の年からずっと咲かなかったそうですが、
今年ようやく大きな花が咲いた!

誕生日と母の日と_e0175276_10483043.jpg

今年の母の日は、もうすでにプレゼント済み006.gif
真っ白な牡丹の鉢植えです♪

買ったときは蕾でしたが、いよいよ咲き始めましたよ~◎

今、実家のベランダは、百花繚乱☆☆☆
5月はまさに、花ざかりの季節です!
そして、やっぱり5月生まれは、いつまでも花盛り?

今年の誕生日は、帯状疱疹とともに迎えてしまいましたが;
これをスタートに、ストレスをなるべく避けた楽しい日々を送りたい!
と思うのでした~。

ロキソニンを止めて4日目。
寝起きの顔がだいぶ普通に戻ってきました~(笑

よかったぁ☆


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2011-05-06 10:55 | 思うこと

<< 誕生日☆ 還元焼成の抹茶椀 >>