人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲旺盛!   

2011年 03月 22日


都内のスーパー&コンビニの買占めパニック☆

そろそろ終息してほしいものです><

残業して遅く帰ると、パン屋さんは節電で閉まっている上に、
コンビニのパンコーナーは空っぽ??

若干、食べるものに困っている主人を横目に・・・

食欲旺盛!_e0175276_1323354.jpg

ダトちゃんの食欲はかなり上り調子ですよ012.gif

毎日の冷凍赤虫の消費量が、若干増えてきてます;

ダトちゃん自身の身体も、すこし大きくなってきたかなー?
今はきっと、6cmぐらいはあるんじゃないかなぁ☆

食欲旺盛!_e0175276_1325541.jpg

赤虫をたらふく食べて満足すると、流木の下にステイ♪

しばしマッタリ。。。気分よさそうです^^

食欲旺盛!_e0175276_13274834.jpg

プレコちゃんたちも、最近は私がいても、
食欲に負けて?動き始めています♪

あ、画像が若干、白っぽいのは、水槽内の水流を強く&酸欠防止のエアレーションも兼ねた器具を使っているため、水槽内に取り込まれた空気の泡なんですねー☆

春近し。
いきもの達も、これから活力が上がってきますね♪

食欲旺盛!_e0175276_13323914.jpg

師匠のうちにいる「キョロちゃん」006.gif

なんとかナガクビガメ・・・だっけかな??
水の中に生息するカメです☆
冬の間は、半分冬眠状態でしたが、そろそろ活動開始?みたいです^^

どうぶつ達は、みんな元気☆
人間たちも、負けずに元気に、前に進まないとー♪!



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2011-03-22 13:35 | 水槽・生き物

<< ペンネ・ジェノベーゼ 黄瀬戸の釉薬 >>