人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リウマチ容疑   

2010年 10月 28日


今年は、夏から一気に冬ですね057.gif
この寒さ・・・なのに台風?007.gif

身体に異変もくるわけです><

以前から気になっていた手指のこわばり。

先日行った整形外科で、
「若干、リウマチの心配があるねぇ。。」と言われ、
この際、ちゃんと検査しようと思って採血。

で、昨日結果が出ました!

血液検査の結果、リウマチの疑いは「シロ」でした☆☆☆
全く問題ないそうです◎
おまけに、採血して他の項目も調べてくれて、
すべての点で全く問題なし!100点満点!と言われた(笑

来月の中旬に、健康診断があるんだけど、
それ以前にクリアになってしまいました006.gif

まずはリウマチの心配がなくなって、一安心。

じゃあ、このこわばり、痛みはなに???
ってことになりますが・・;

まあ、指の使い過ぎ?からくる炎症なのか、
しばらく炎症を止める薬を飲んで様子をみることに。

このまま少しずつ消えていってほしいなぁ。。

季節の変わり目。
なんだか色々と異変が起こります。

私は結構、身体の事は気をつけているほうで、
適度な?運動もしているし、食事も結構考えてるほうだと思う。
それでもやっぱり、おかしな症状が出たりするわけで・・・。

やっぱり年齢かしら??????

いやいや、まだまだ047.gif
頑張りますよっ♪


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-10-28 23:29 | 思うこと

<< 牛丼 特製ピビンパ☆ >>