人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肋間神経痛がぁ・・・;   

2010年 08月 03日


今日の午後、忘れていた激痛が右脇に走りました005.gif
しばらくは、
なんだろこれ? 筋を違えたかな? 
とか思っていたけど、突然そんな筋を違えるはずない。

思い出した034.gif

私が、肋間神経痛もち、だったことを・・・。

子供のころから、時々出ていた症状。


とにかく、脇の部分というのか、背中の方というのか、
胸のあたりが痛くてたまらない002.gif
急に体を動かしたり、深く呼吸をしたりすると、
とんでもない痛さなのだ(涙


疲労とか、病気からくる症状だったりとか、原因はさまざまらしいけど。
突然やってきて、また突然消えることもあるので、
まずはしばらく様子を見よう。。。辛いけど。

そんな今夜は、特製・豪華「冷やしたぬき」(笑
肋間神経痛がぁ・・・;_e0175276_21594941.jpg


今回は、バージョンアップしましたよ☆
豚バラとナスをごま油で炒めたものもトッピング。
おまけに、めんどくさかったけど錦糸卵も作りました♪

ゴージャスなので揚げ玉はいらないかな?と思ったけど、
コレがないと「たぬき」にならないもんねっ。

特製・冷やしたぬき、美味しくいただきました☆☆☆

・・・でもやっぱり、紅ショウガは欲しいよね;
彩りになるし、、、味も絞まるし♪


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-08-03 22:03 | 美味しいもの

<< 焼酎楽味隠れ家 陽 陶芸が呼んでいる~;; >>