人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座、ビストロ Le Nougat さんで再会   

2010年 06月 18日


昨日は暑かったですね~◎058.gif

汗だくでした・・・そんな晩に、銀座で集合☆

銀座、ビストロ Le Nougat さんで再会_e0175276_13252559.jpg


ビストロ・Le Nougat さん。

集まった面々は・・・・私が新卒で入って、5年間お世話になった会社の人々。
考えてみたら、一緒に仕事してたのは、約20年前!!
みんなでビックリ><

私の5つ先輩で、今もその会社でバリバリ働いて、
ついに部長さんにまでなったキャリアウーマン・Makikoさん。

私の3つ年上だけど、ほぼ同期みたいに一緒に仕事していて、
今も頑張っているMasakoちゃん。
去年の12月に、一緒に韓国旅行をしたお友達☆

私と同期入社。年は1つ上で、お互い色々頼りあいながら頑張ってきた唯一の男子。
今は某・スウェーデン発の人気家具の会社に勤めているTabaちゃん。

4人集まって、昔話や、今の会社のこととか、プライベートな話まで。
ホントに、4人一緒に仕事していた20年前に戻ったみたいに、
楽しく語らい、美味しいフレンチをいただきました003.gif

若いころを一緒に過ごした仲間とは、何年もの時間が経過していても、
あっという間にその時間が埋まって、その時と同じ空気感で話せるのね。

不思議なもんです~☆


お料理はビストロスタイルで、結構ボリュームがあったので、
5皿ほどオーダーして皆でシェア♪

風邪が治りかけだったので、お酒はほどほどにして、代わりにデザートを006.gif
銀座、ビストロ Le Nougat さんで再会_e0175276_13363339.jpg


ラム酒仕立てのババ ← ババアじゃないです(笑

いわゆるサバランみたいなもの?をフランス語でババというみたいです^^
しっとりジューシーで美味しかったぁ~☆

楽しく飲んで食事して語らって、「またね~♪」と挨拶してお別れ。。

また次回、同じメンツで集合できる日がいつになるかは分からないけど、
またきっと、同じように何事もなかったかのように集まって、
楽しい時間が過ごせそうな気がします。

素敵なお店&機会をアレンジしてくれたMasakoちゃん。
アリガト053.gif


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-06-18 13:41 | 美味しいもの

<< カウントダウン 卓球少女☆玲ちゃん >>