人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J's cafe 1周年   

2010年 05月 29日

私が通っているジム「ジェイ・スピリット」さんが経営している
J's CAFE さんが、5月25日に1周年を迎えたそうで。。。

(金)の夜に、アニバーサリーパーティー☆がありました♪

このパーティーに、スペシャルゲストが出る!らしく・・・
そして、私のトレーナー・K君がその前座を飾る☆というので。

行くしかないでしょ034.gif

スペシャルゲストがお笑い系?っぽい予感もあったので、
近くに住む、義理の妹&姪っ子も呼んでみた(笑)

K君が一体、何を披露するのか??
パチカなのか、ジャンべなのか、それともパントマイム??
以前から気になっていたのですが;

J\'s cafe 1周年_e0175276_17511677.jpg


パントマイムでした006.gif

メイクをして着替えて、こんな本格的にやるとはビックリ!
なかなかの演技で楽しかった☆

いやぁ~でもやっぱり難しいのね、パントマイム。
最近よくTVに出ている「がーまるちょば」さん?(でしたっけ?)
あの演技はすごい!って思った。

K君も更に腕を磨いて、大道芸人としてのデビューも楽しみにしてます☆

で、肝心のスペシャルゲストさんは;
リトル清原・・・・っていう人015.gif

なんか見たことはあります(苦笑)
清原のモノマネで。
でも、何が芸なのかいまいち??

元々お笑い系が苦手な私には仕方ないね007.gif
でもお笑い系が大好きな義妹も姪っ子も、若干ひきぎみ(笑)

ま、でも御苦労さまでした><

J's CAFE さんは1周年を迎えて、これからは夜も20時まで営業するとか。
そうすると私も仕事帰りにフラッと寄れるかも♪



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-05-29 17:58 | 楽しいこと

<< 陶芸合宿・終了~☆ 平尾くん >>