人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女系家族?   

2010年 04月 02日

お久しぶりに、ムユカちゃんたち登場です♪

女系家族?_e0175276_1312246.jpg


相変わらず元気。食欲旺盛006.gif
動きも早くて、撮りづらいったら・・・;;;

女系家族?_e0175276_13123731.jpg


私が水槽の前に立つと、パブロフの犬状態!
水面に向かって突進してきます♪

女系家族?_e0175276_13132315.jpg


そして見たところ、うちに居るムユカちゃんたちは、

全て♀ ・・・・  メスっぽい005.gif

私には全てが判別できないけど、師匠によれば、
「全部メスっぽいね;」とのこと。

そんな時、ブログにコメントを下さった方が!

ムユカを飼育されている方のようです^^
その方のお宅にいるムユカは、全てオスなんだとか!!!


なんという偶然のテレコ!!


その方曰く、「もしメスが多ければ、譲ってください」と・・・♪

もちろんです~☆

というか、それなら私も、もしできたらオスを譲っていただきたいです~006.gif

そんなやりとりが始まりそうです(笑


ムユカちゃんの交換留学・・・??じゃない、交換お見合い?

もしかしたら実現するかも??ですw





ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-04-02 13:35 | 水槽・生き物

<< 桜・満開♪ タコ☆ライス >>