人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸ギャラリー?   

2010年 03月 23日

三連休の最終日、実家へ顔を出しました☆

陶芸ギャラリー?_e0175276_23493035.jpg


リビングのサイドボードの上には、
私が今まで作った陶芸作品が並べられてます005.gif

陶芸ギャラリー?_e0175276_2350549.jpg


今までに作った作品の、殆どが今は実家にあります♪
まあ、スペースの問題とかもあって・・・^^;

一番の理由は、やっぱり母が喜んでくれるからかな?
新作が出来上がると、持っていって見せてあげてます006.gif

こうやってサイドボードに飾っているものもあれば、
毎日の食卓で、ふつうに使ってくれていたり~☆

「親バカ」と分かっていても、
自分が楽しみながらも真剣に作り上げた作品を褒めてもらえると、
やっぱりウレシイものです☆

昨日も、最新作!2色練りこみの小鉢を持参~003.gif
陶芸ギャラリー?_e0175276_23582113.jpg


「良い作品ね~♪」と喜んでもらえました!

これからも、こうやって、自分が納得いくものを作って、
それを見て使って、楽しんでもらえるように、
日々精進していきたいと思います☆

将来的には、家族だけでなく、
他のたくさんの人たちに楽しんでもらえたら、さらに幸せですねっ☆


とりあえず次回は、素焼きの作品に絵付けを施します♪

蛸唐草文様、今からデザインを考えなくっちゃ~^^;



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-03-23 23:48 | 陶芸

<< 春がきた♪ 六義園・しだれ桜のライトアップ >>