人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性限定☆シャンパン・ハッピーアワー   

2010年 02月 23日

赤坂・溜池山王にある ANAインターコンチネンタルホテル東京 に行って来ました☆

ここには、会社が直営しているお店(ブティック)があります。
そのショップの店長さんは、私の仲良しさん♪
彼女と一緒に、ホテル2F にある「シャンパン・バーへ

女性限定☆シャンパン・ハッピーアワー_e0175276_13114949.jpg


こちらのシャンパン・バーには、女性限定のハッピーアワーがあります006.gif

女性限定☆シャンパン・ハッピーアワー_e0175276_13202349.jpg


1種類のスパークリング・ワイン、2種類のシャンパンを、20時ラストオーダーまで飲み放題♪
他にも、シャンパンカクテルや、ドラフトビール、ノンアルコールなども飲み放題です☆
さらに、9種類のオードブルがついています006.gif

女性限定☆シャンパン・ハッピーアワー_e0175276_13212286.jpg


ゆったりとしたラウンジルームのソファーで、シャンパンとカナッペを堪能~☆

会社のこと、仕事のこと。
プライベート・・・恋バナ(っていうんだっけか??)とか・・。
リゾートダイビングの話などなど。

約3時間、あっという間に楽しく過ぎて・・・003.gif
その間、2人ともひたすらシャンパン2種類をオーダーし続けて・・・

きっと、1人10杯ぐらいは飲んだんじゃないかな^^;

女性限定☆シャンパン・ハッピーアワー_e0175276_1325692.jpg


2人でシャンパン・ボトルを3本空けたっていう感じでしょうか(笑

おかげで、今朝は頭痛がヒドイ。。。。
そして、お腹の調子もワルイ。。。。

ついつい調子にのって飲みすぎた感はありますが、
でもこの企画はかなりお得感たっぷり041.gif
また是非、女子を誘って来たいなぁ~と思いました。




ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-02-23 13:31 | 美味しいもの

<< 一歩ずつ・・・ 削り三昧! >>