人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスで喝!   

2010年 02月 18日

ランバン展示会は無事、昨日終了。

当初心配していた混乱も回避され、なんとか形になったかな・・・?
昨日はその後、スタッフ達で打ち上げに行き・・・・
男女8名で焼酎ボトルを3本空け・・

今日は、はっきり言って、かなりダルいです><

勝手に自分の中で「山を越えた」と思っているらしく、
仕事に集中できませんっ002.gif

そういう時は、自分に喝!をいれないと・・・

で、会社の近くのインド料理屋さんで1人ランチ☆

インド人: いらしゃいませ~

私   : 一番辛いカレーどれですか?

インド人: このホットチキンカレーです。

私   : こっちのマトンカレーより辛い?

インド人: はい。こっちのほうが辛い。

私   : じゃそれ、とライスでお願いします。

インド人: でも、これホントすごく辛いだけど、だいじょうぶ?

私   : ダイジョウブ!(即答)

スパイスで喝!_e0175276_13364278.jpg


で、ホットチキンカレーを完食!
(ゴハンが大盛に見えるけど。。。手前に居るからで、普通盛りです~ ^^;)

確かに辛い・・・口の中は刺激でイタイ031.gif
でも、フツーに美味しい(笑
汗ひとつ、出ない・・・
私の新陳代謝はどこへ???

展示会で接客してるときとか、焦ると汗ダラダラなのに・・・・><

ま、おかげでパワー復活☆です。
スパイスの刺激は、やっぱり時々必要ね。

今夜はジムでパーソナルトレーニング066.gif
テンションをキープしていきますよっ!


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-02-18 13:27 | 美味しいもの

<< 削りたい・・・禁断症状 ランバン・東京展示会 >>