人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬の休日出勤・その2   

2010年 02月 13日

木曜日の完全休養もつかの間・・・005.gif

この週末もやっぱり仕事になりました。
仕方ないけど・・・^^; まあ、毎年のことなんだけど・・・。

お休みは殆どとれないけど、ただ、毎日あんまり深夜までの残業はしてません♪
残業代が付かないから、、ということもあるけど、
だいたい、20時すぎたら集中力がなくなってくる・・・008.gif

最近は、私の残業上がり時間と、師匠が横浜から東京へ移動してくる時間が合うので、
だいたい東京駅で合流して軽くゴハンを食べたりします★

昨夜も東京駅で21時。
軽くお酒を飲んで、博多・とんこつラーメンを食べました~。
真冬の休日出勤・その2_e0175276_2332282.jpg

身体には悪い・・・・^^;

博多の得意先の人がいってたっけ・・・
「とんこつラーメンのスープは飲んじゃいけないよ♪ 具合悪くなるから;」

思い出して、スープはやめました><(笑

今朝もみぞれ混じりの中、11時ぐらいから会社へ。
なんだか、毎週末、冷え込んでいる気がする。

そんな寒さの中で、イタリアのカシミヤブランド・バランタインのサンプリングです。
真冬の休日出勤・その2_e0175276_23373435.jpg


バイ・カラーのポルカドット・マフラーは、ちょっとお気に入り♪
メンズコレクションだけど、こういうアイテムは使えるから・・・ 個人オーダーしようかな(笑

なーんて、小さい楽しみを見つけながらのお仕事です005.gif

明日も少し出て仕事しないと、間に合わないことがちらほら^^;


そういえば、明日はバレンタイン・デーですなぁ。。。053.gif

サンプリングしてるのは、BALLANTYNE です。
St. VALENTINE'S とは全く関係ありませんよ~021.gif

担当事業部長が、この2つの言葉を区別出来てなかったことが、実はショックだった(笑



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-02-13 23:25 | お仕事

<< 週末♪VALENTINE... 25日ぶりの休日 >>