人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムユカ成長日記☆2010   

2010年 01月 11日

お久しぶりのムユカちゃん報告です♪

ムユカ成長日記☆2010_e0175276_11193272.jpg


生き残った9匹全員、スクスク育ってます006.gif
まだ、どれが♂か♀か、判別はできないんだけど・・・><

個体によって成長差はあるみたい・・・・
結構大きくなってる子は3cm ぐらいだし、
中にはまだ2cm 足らずの子もいるし005.gif

気性の荒い子もいて、水槽の中で大暴れ(笑
他の兄弟たちに猛烈アタック?して泳ぎ回ってます。

ムユカ成長日記☆2010_e0175276_1122297.jpg


春までには、オトナになっちゃうのかなぁ???
全員元気にオトナになったら、この水槽1つでは飼育できないし^^;

オークションとか出してみようかな(笑

ちなみに今日の水槽は、こんな感じです^^;
ムユカ成長日記☆2010_e0175276_1130244.jpg


浮かんでいるのは、”コリドラス” という魚が入ったビニール袋。
師匠がオークションで購入♪ 
都合で自分が受け取れないので、、、ということで、ウチで代理受け取り(笑

北海道・小樽から飛行機に乗ってきました003.gif
全部で4匹、みんな元気です。

今日師匠がピックアップに来るので、それまでうちの水槽の中で保温です。

こんな風に、繁殖した魚をネットオークションで売るっていうのもアリなんですね☆
もちろん、生体を発送するんだから、十分なケアが必要034.gif

ムユカちゃんたちがオトナになるまでに、勉強しておこうかな☆



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-01-11 11:35 | 水槽・生き物

<< 丹波谷・かくりゅうさんの鴨鍋 二色練りこみに挑戦! >>