人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャル・フレンチトースト   

2009年 11月 19日

会社の近くに新しく出来た、
ベーカリーカフェ・FACTORYの「レーズン・シナモン・フレンチトースト」

スペシャル・フレンチトースト_e0175276_23212869.jpg


明日の朝ごはんなので、ビニールに入ったまま、大事にキープ ♪

これが絶品!
厚めのレーズンブレッドをタマゴにさっと浸して、シナモンをふりかけ、
表面にはアーモンドスライスがたっぷり006.gif
ずっしりと重くて、ボリューム満点。
でもクドくない☆☆☆

1つ280円、と少しお高めだけど、1個まるまる食べるのって結構ハード005.gif
なので、2回に分ければお得感アリかな(笑

最近は、ライ麦系とか、ナッツ&フルーツを練りこんだハードパンとか、
できるだけヘルシー系のパンを食べるようにしてるんだけど、
このフレンチトーストを見つけたときだけは、どうしても手がでちゃう><

だいじょぶ・・・ちゃんとその他のとこで調整すれば、ねっ^^;

先日もパーソナルトレーニングの日にこれを見つけたので、
トレーナーK君へのお土産に持参003.gif
2つあげたんだけど、どうやらその日に2つとも一気に食べたんだって(笑
これを2つ食べるって、結構スゴイ。。。(汗

さてさて今日も恒例・パーソナルトレーニング066.gif

今日のベンチプレスは、先週よりはだいぶ回復◎

1セット目は25kg で9回まで^^; (10回目は1/3 挙げたとこでギブ><)
すかさずKさんはウェイトのレベルダウン。。。 002.gif
22.5kg に格下げです007.gif

でもまあ、22.5kg での2セットは、頑張って10回挙げられたので、
一応合格点☆ いただきました~041.gif

来週こそ、25kg で10回挙げたいなぁ。。。066.gif



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-11-19 23:19 | 美味しいもの

<< ムユカbabyその後 奇跡?のサバイバル >>