人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展・その後~   

2009年 11月 16日

先日、作品展に出させていただいた作品たちを取りに
教室へ伺いました♪
例の傘立てが激オモ^^; だし、先生の大皿もあったので車で・・・
(先生、お昼の休憩時間にお手間とらせまして、スミマセンでした~002.gif

父が作品展で買わせていただいた、先生の作品・大皿です006.gif

作品展・その後~_e0175276_1631870.jpg


さまざまなブルーの、透き通ったトーンが美しいのです☆
そして、とっても軽くて、実用にもGOOD !
今度、ここにチラシ寿司とかを盛ってみてもいいわね♪ なんて母が言ってました003.gif

私の傘立て君も、結構実はいい色合いで☆☆
というか、既に私と母の間では、これは傘立てではなくて、花瓶扱い(笑
季節を問わず、どんな花でも合いそうな気がします056.gif

生花にすると結構な量が必要で、経済的じゃないので、
造花にしよう・・・と計画中!

でも、、、とりあえず実家の居間に持ってきて、最初に使ってくれたのは・・・

作品展・その後~_e0175276_1683849.jpg


にゃんこ達でした(笑

花瓶を立てて置いていたら、背伸びして中を覗こうと・・・・005.gif
倒されたら危ないので、横に寝かせたら、
早速穴のなかを覗いて、それからにおいを嗅いでウロウロ。。。

家のなかに見知らぬものが出現すると、とにかくチェックする、探偵猫です。

きっと、ここにお花を飾ったら、またお花めがけて猫パンチしそう・・・^^;
お願いだから割らないでね~。
せっかくの大作なんだからっ。


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-11-16 16:18 | 陶芸

<< 神道とひらめき バンデージ >>