人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展・スタート!   

2009年 11月 01日

今日から11月ですね~!
そして、いよいよ教室の作品展が今日からスタートです♪

作品展・スタート!_e0175276_18521072.jpg


有楽町駅前・東京交通会館B1のシルバーサロンB☆
早速行って参りました^^

私の愚作?も素敵に陳列していただいてます001.gif
作品展・スタート!_e0175276_18533641.jpg


大きい図体?の傘立ても、とりあえず大きさで存在感を出してる?
作品展・スタート!_e0175276_18543224.jpg


先生の作品もずら~っとラインナップ☆
沖縄の海をイメージした、透明感のあるさまざまなブルーの色彩が展開されてます♪
作品展・スタート!_e0175276_18553691.jpg


ねっ?☆☆素敵でしょ??
作品展・スタート!_e0175276_1856732.jpg


他の生徒の皆さんの作品も、それぞれ個性があって、
釉薬の掛け方とか、すごく参考になる042.gif
特にこの方の、黒陶土と「なまこ」釉、「るり」釉の使い方。
作品展・スタート!_e0175276_1904682.jpg


青がとてもキレイに出てる♪
次回、参考にさせてもらおーっと^^

夕方、両親も見に来てくれて、先生の作品を購入♪
美しいブルーのラインと、温かみのある地の色合いが好きな大皿です006.gif
そして気を遣ってくれたのか?、私の徳利も買ってくれました^^;

「ご売約」の赤いシールをつけてもらった003.gif
ウレシイな♪

作品展は、今週一杯(土曜日まで)開催しています。
お時間のあるときに、是非お立ち寄りください~♪♪♪


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-11-01 19:06 | 陶芸

<< THIS IS IT ムユカ・全滅・・・ >>