人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞30km !   

2009年 07月 21日

中央高速道路の上り、なんと渋滞30km !

渋滞30km !_e0175276_2334419.jpg


大月インターから小仏トンネルまで、30km びっしりです><

日曜日は陶芸展のあと、お昼すぎから車で山中湖へ・・・006.gif
師匠はここんとこ忙しくて、戻ってこれない日々。。。
ちょうどペンション1泊とれたので、遊びにいきました♪

山中湖インターを降りて、湖畔の道が大渋滞!
前回来たときは、なんでもなかったのに・・・

そういえば巷は夏休みシーズン突入・・しかも、三連休。
どうやら山中湖周辺は、夏になると人口が10倍になるんですって005.gif

まあ、湖があって富士山があって、しかも涼しいから、
環境としては最高!
日曜日は東京は35度ぐらいあったけど、山中湖についたら、なんと26度!
標高が約1000m。。。やっぱりそれだけ、気温が下がるのね。
夜なんて、20度きってるし・・・><寒いぐらい034.gif

東京から1時間半ぐらいでこれだけ環境が変わるんだもの。
お手軽お気軽で、人が集まるわけですね~。

それにしても、山中湖を夕方6時すぎに出て、家に着いたのは9時半。
3時間半のうち、渋滞の所要時間はちょうど2時間でした007.gif

肩はバリバリ、腰も痛いし、身体がボロボロです~><
家に戻って、マッサージソファに直行(笑


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-07-21 00:02 | 楽しいこと

<< ゴールドラッシュ! 南国楽園陶器 >>