人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント   

2009年 05月 06日

今日2回目の登場~♪

というのも、実は今日は誕生日なのです012.gif
そして明日7日が、義妹の誕生日。

なので今夜は家族揃って、誕生日食事会でした。

後楽園・La Qua の9Fにある「春風萬里」で・・・
東京ドームホテル直営のお店です。
懐石のカジュアルなコースで、お味はまあまあ良い感じ。
お造りも結構いいネタでした。

食事が終わりのころに、姪っ子2人からプレゼント003.gif

プレゼント_e0175276_22502373.jpg


2人がそれぞれお金を出し合って、ママにも内緒でお花屋さんに行ってブーケを注文してくれたそうです。一応、色のイメージを黄色で、ってことでアレンジしてもらったみたい。

いっちょまえに・・・・www

それと弟からは、レッドクリフのpart 1 & 2 をネットから違法コピーしたDVD(笑

レッドクリフは両方とも見たって言ったでしょー042.gif
まあ、大好きな金城武の「諸葛孔明」に会いたくなったらいつでも見れるってことねw

姪っ子が、自分たちで考えたプレゼントをくれたのは、今回初めて。
まだまだ幼い子供だと思っていたけれど、だんだんと自発的に考えて行動するようになるのね。
なんか結構、嬉しかったです。

お花は早速、お部屋に飾りました^^

プレゼント_e0175276_2315193.jpg


一足早い向日葵の花が、元気をくれました~。
ありがとう053.gif

明日から会社だけど、頑張るよぉ・・・007.gif


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-05-06 23:07 | 家族

<< プレゼント・その2 型おこし >>