人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!30回!   

2009年 04月 23日

じゃじゃ~~ん♪♪041.gif

ついに、ベンチプレス25kgを30回!

挙げられました~038.gif

いちおー記録として書くと:

ウェイト:25kg
①10回 ②10回 ③10回  計30回!

課題だった②の10回を、今日は結構スムーズにクリアできたの。
となると、③で8回挙げられれば新記録。

「いや~、もう一気に30回、いっちゃいましょ!!」

というトレーナー君の煽りに乗せられて、その気になって、
③セット目もどうにか挙げられたよぉ~><(やっぱり、単純なんだな、わたし)

クリア後、ハイタッチで祝福♪051.gif
トレーナー君、ありがとね~。いつも追い込んでくれて(笑
でも実際、他人に追い込まれなかったらなかなか自分だけでは越えられない;

腹筋も、今日はいよいよ160回・・・・008.gif
200回まではいけるでしょ^^ と、またこれまた軽~く煽られた。

次回からは、ベンチプレス2.5kg増やして27.5kg だって・・・・・・・・

もう、いきなりかい??
もうちょっと25kgで遊ばせてくれないのぉ???

という気になりましたが、彼曰くは、22.5kg→25kg よりも、25kg→27.5kg のほうが重さの違いの感じ方が小さいんだとか???ま、たしかにそうなんだけど;

とりあえず目標は6月末までに30kg だもんね。。。あんまりのんびりしてられない^^;
よーし、とにかく行けるとこまでは行ってみよう!

・・・・ただね、なんかね、この2,3日で気になっているのは;

二の腕が、かなり育ってる・・・066.gif

筋肉がついてきたみたい。だけど、昔からの<ポニョ>も同居してるから、
シャツの袖が、ちーとキツイ感じがする^^;

やっぱりいよいよ、本格的ポニョ退治、かな。

まだまだ、先は長いな039.gif


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-04-23 22:57 | 身体にいいこと

<< 成城石井、お見事。 AOビル >>