スマホ対応?手袋   

2011年 12月 28日


毎年使っていたオレンジのレザー手袋。
この間ひっぱりだしてきたら、カビちゃってました

一応、洗って使おうとは思ってたけど、なんかカビ臭がするし・・;
どぉしよう~と思っていたら☆

e0175276_1326469.jpg

師匠がくれました~♪

師匠のとこで扱っている商品のようです?
コレ、実はスグレモノ。

右の人差し指の部分に縦に切り込みがあって、そこから指が出せます。

e0175276_13265942.jpg

こんな感じ

そう、つまりは「スマホ対応型」手袋なんですね♪

ニットの手袋で、スマホに使える!って宣伝しているのは見たことあるけど、
レザーで、こういう仕様でスマホ対応っていうのは初めてみました^^

しかも、国産じゃないので。。。そう、イタリア製じゃないかな、コレ。

でも、私まだスマホじゃないんですけどね^^;
とはいえ手袋としてもなかなかカッコイイ☆素敵デス。

大事に使いたいと思います~☆




ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by yurin4056 | 2011-12-28 13:30 | 楽しいこと

<< 念願のガトー・ド・ボワ 訪問! ジスロマックSR というクスリ >>