レイアウト変更!再び☆   

2011年 11月 27日


一段と冷え込んで、周りは風邪ひきモードの人が多い。。
私も若干、咳がでて、ちょっとダルい;

なので今日はジムを休んで、家に引きこもり

久しぶりに水草水槽のレイアウト変更をしました☆

e0175276_115645.jpg

これが変更前 ↑


e0175276_12136.jpg

で、これが変更後 ↑

思えば1年以上前の昨年10月1日に、レイアウト変更して以来、
流木はずーっと水に浸かりっぱなし;

ということで、今までの流木を全部とりだして、
ダトちゃん水槽用にもっている別の流木をいれました♪


e0175276_134323.jpg

小さい溶岩石が6つあったので、それで小さい花壇をつくり、
スターレンジを植えてみましたよ


前方にあるエキノドルスやゴイヤスなど、しっかり根をはってるものたちは、
安易に移動するとダメージがあるかもしれないので今回は移動せず^^;


でもちょっと雰囲気が変わって、気分転換になったかな?


飽きるまで、こんな感じにしておこうかなー♪





ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by yurin4056 | 2011-11-27 01:06 | 水槽・生き物

<< そばパスタ☆リピしました プレコ・産卵床 >>