ビルマリクガメ☆Love   

2011年 11月 09日


師匠に教えてもらって、また新しいターゲットにめぐり合ってしまった

e0175276_13215879.jpg


ビルマリクガメ。

その名のとおり、原産地はミャンマー。

絶滅危惧種に指定されている?(たしか)ので、サイテスがないと輸入できない動物。

でも、現在は国内ブリードもされているらしいです。

大きくなっても30cm ぐらいまで。

それも結構年月がかかりますよ。なんたってカメですから^^;

e0175276_1324234.jpg

このつぶらな瞳。。。黒目がちなところがタマラナイ☆☆

飼いたいなぁ~・・・。

でも、結構高額なの、コレ。
ペットショップでワンちゃん&ネコちゃんを買うぐらいのお値段


んーーー;;;

飼いたいなぁ~・・・☆



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by yurin4056 | 2011-11-09 13:25 | 水槽・生き物

<< 食欲の秋♪ 水槽☆復活! >>