人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙中、楽あり☆   

2011年 07月 17日


巷はすっかり夏モード。
お休みする人もちらほら・・・ってときに、
毎年のこととはいえ、なんでこんなに忙しいのかしら??

ま、それでも少しは上手にコントロールできるようになってきました。

忙しくても、うまく時間をやりくりすれば、
楽しむこともできるのだ☆034.gif

師匠も新しい職場で毎日忙しそうですが、
たまには時間を合わせてご飯を食べたりできてるし♪

忙中、楽あり☆_e0175276_0233250.jpg

師匠にもらいました006.gif
ハンドメイドのヤーン・ブレスレット☆
師匠の会社で取り扱っているそうです^^

1本でも買えるけど、こんな風に重ねてつけたほうがキレイ003.gif
特にこのオレンジが入ると、コンビネーションが華やかになります006.gif

でも肝心のオレンジが・・・破壊された(笑
師匠が大きい手を無理矢理くぐらせようとして、パーツが切れた><

もらっておいて言うのもナンですが;
オレンジが切れたのは・・・実はショックw
でもまた新しいオレンジをゲットしてくれるそうです☆

今日はオレンジ抜きの3本セットを着けて、
学生時代の友人たちと食事会へ。
小中高と一緒だった幼馴染の5人組017.gif

案の定、ひたすら喋り倒し、あっという間5時間が過ぎました(笑
みんな当然だけど同い年。
環境はそれぞれ違うけど、久しぶりに会っても何の違和感もなく、
気楽に話していられるのです♪

久しぶりの同窓会で、気分もリフレッシュ☆
忙しくても、うまく時間を作って楽しまないとねっ♪


リフレッシュできたことだし、
明日の日曜日は元気にお仕事に行けそうで~す034.gif



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2011-07-17 00:36 | 楽しいこと

<< カフェめし☆プレート! 2012年春夏! >>