人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棲み家   

2011年 03月 05日


プレコ2匹がうちに来て、はや1週間。
相変わらず2匹で隅っこに並んでるばかりなので、
水槽に流木をいれてみました☆

棲み家_e0175276_2385888.jpg

プレコちゃん達がくっつきやすいようなタイプをチョイス♪
あとは少し高さがあるタイプ・・・

棲み家_e0175276_23121867.jpg

フィルター先端も小さいタイプに換えて、
少し高さを変えたので、元の居場所は居心地が悪いはず034.gif

案の定、こんな感じで地べたをハイハイ♪し始めた!

棲み家_e0175276_231477.jpg

ニューメガクラウン君は、結構元気ですよ☆
白黒の模様のコントラストもはっきりしてきた^^

もう1匹のスーパーインペリアルちゃんは、若干元気ないというか。。。
私が居ると、警戒して動かない;;

まだまだ、時間が必要かな?

そして、わが愛しのダトちゃんは?というと。。。
棲み家_e0175276_231532100.jpg

流木の下で、真っ黒になっているぅ><

まあ、とりあえずいきなり環境が変化すると
ついていけないよね^^;

ゆっくりのんびりでいいから、
ココに慣れて元気になってくれるといいなぁ☆☆☆



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2011-03-05 23:07 | 水槽・生き物

<< 再生粘土で作る! 他人のこと・自分のこと >>