人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークションに出してみた。   

2010年 08月 31日


昨日は結構さくさくっと早く帰ったので、
ネット・オークションの出品とか、やってみました♪

1つはCD ・・ (師匠曰くは、ブック〇フに持っていったほうがいいんじゃ?とのことでしたが)
コブ☆ロさんの限定盤、オールカバーのCDです。

TVで紹介されていて、ちょっと気になったので購入。
いちお、車のカーステに取り込めたので、早いうちにオークション☆

もう1つは。。。爬虫類サーモ
オークションに出してみた。_e0175276_13261414.jpg


サーモスタットで、ケージ内の温度を感知して、
照明とヒーターのON-OFF を管理してくれるんです。
でも、今はもう要らないので・・・。

な、なんで爬虫類?って感じでしょ?(笑

昔、飼っていたんですよ。爬虫類005.gif
オークションに出してみた。_e0175276_13942100.jpg


キレイでしょ?
マダガスカル・ヒルヤモリ といいます♪

これはWEBから頂いた画像で、うちの子の画像は残っていません;
でもね、ホントにこの写真とおんなじぐらい、鮮やかなグリーンでキレイ☆☆☆
名前は「マダちゃん」 (← そのまんま;)

ヒルヤモリは、その名のとおりで昼間に活動するヤモリ。
だから、目もまん丸でつぶらな黒目なのだ♪

マダちゃん以外にも、ヒラオヒルヤモリとか、ヨツメヒルヤモリとか、
いろんな種類を飼ってみましたよ~☆
オークションに出してみた。_e0175276_13203856.jpg

この子はヒラオヒルヤモリ。尾っぽが平たいから、ヒラオなの。
金粉をまぶしたような背中。。。きれいでしょぉ~?034.gif

というわけで、、、爬虫類飼育、これも、師匠の影響で始めました♪
可愛かったけど、難点が2つ;

①かわいいのに、ナデナデできないこと005.gif
②えさが、生きたコオロギなこと

そうこうしているうちに、マダちゃんは具合が悪くなり、急死。
その他のヒルヤモリたちも、ケージから脱出して行方不明。
ある日突然、干からびて発見・・・など、不幸が続いてしまい、
そして誰も居なくなってしまった002.gif

というわけで、不要になってしまった爬虫類サーモ。

どちらも昨日夜からオークション出品開始で、土曜日までです♪

興味のある方、ぜひ入札してね!(笑



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-08-31 13:20 | 水槽・生き物

<< Roi Thai のカレースープ そうめんチャンプル☆feat.師匠 >>