人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なだ万さんでランチ☆   

2010年 08月 08日


先週、母が扁桃腺炎で高熱を出していたらしく。。。
2,3日寝込んでいたみたい008.gif

今日、日曜日は恒例の卓球クラスだったけど、
まだ本調子ではないのでお休みしました。

寝込んでいる間、父が買ってくる出来合いのものを食べていて、
母の欲求不満はピーク??

というわけで、母の大好きな日本橋・三越さんへ・・・。

今日は少し新館のほうを覗いていたんだけど、
10F のレストラン街に「なだ万」さんと、ふかヒレの「筑紫楼」さんを発見!

なだ万さんでランチ☆_e0175276_19284211.jpg


ランチをいただきました☆

先付、御造り、煮物、焼き物、揚げものが少しずつ楽しめて、
お食事もご飯と赤だし&香物。

デザートはゴマ団子006.gif

母曰く、
「時々、こういう美味しい食事をゆっくり楽しむことで、自分の味覚も磨かれるのよー」
とのこと。

なるほど、、、特に日本食の繊細&複雑な味覚の世界は、
味わってみないと再現できないものね☆

洋風な店内は、テーブルが広くてゆったりとしたレイアウト。

2人揃って、久しぶりに贅沢な時間をすごせました☆

今度は、お隣の「筑紫楼」さんでフカひれかな(笑



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-08-08 19:34 | 美味しいもの

<< 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー お盆間近だというのに >>