人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気?   

2010年 07月 06日


10日ぶりの水槽。

ムユカちゃんたちも元気にしていました006.gif
みんな元気?_e0175276_23263416.jpg

メスもまるまるして・・・また色も鮮やかになってきてる。
お腹も出てきたので、そろそろ2回目のタマゴの季節かな?

みんな元気?_e0175276_23271480.jpg

オスも元気です^^
でもまだ、巣作りをしていないみたいだから、、あともう少し。

みんな元気?_e0175276_2328257.jpg

オスもなんだか、イイ感じの色になってきてます003.gif

留守中、師匠が2回ほど立ち寄ってくれて、
お水を足して、エサをあげてくれてた♪
おかげでみんな、元気だなぁ。。☆

元気じゃないのは、私ぐらい??


今日はさすがに、非常につらいです(泣
パリでは休みナシで毎晩遅くまで仕事して、しかも夜は時差ぼけ。
夜遅すぎて、食事もとれなかったり・・・過酷でした><


疲れすぎると、身体がなんだかムズムズするというか、、
いたたまれない感覚で、どうしようもない;
頭もボーっとしちゃうし;

早く出張前の身体のリズムに戻さないとね034.gif
年々、大変なことになってきます(苦笑

水槽はとりあえず水を1/3だけ換えておいたけど、掃除はまだ・・・^^;

今週末には、ちゃんとお掃除してあげるね♪
って、休めるのかなぁ???




ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-07-06 23:24 | 水槽・生き物

<< セミの声♪ アンラッキー・・・ >>