人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春・・初ショック!   

2010年 01月 01日


あけましておめでとうございます!

無事に年が明けました☆
去年の年末は、周囲がバタバタと風邪やインフルで倒れる中、
ワクチンも打ってないのに、何事も無くすごせました006.gif

以前の私なら、だいたいクリスマス前後に高熱を出して寝込んだり、
1ヶ月以上、咳が止まらなかったり、
喉が痛いのに放っておいたら悪化して、
大晦日の夕方に救急病院に駆け込んだり007.gif

とにかく年末は殆ど寝込んでいることが多かったのに・・・><
今年は、ちょっと「ヤバイ?」って思うときがあっても、
ちょっと気合をいれてしっかり寝ると、回復できてる(笑

これもやっぱり、無茶と言われるほどにジムに通って身体を動かしたり、
身体によい食べ物にこだわった食生活にしてきたお陰・・・かな??

わかんないけど、一応そういう風に思っておくと、また元気が出るかな^^

いやぁ~良かった良かった^^ と今夜は余裕で「K1-ダイナマイト」
なんてものをかぶりつき?でTV観戦(笑

年が明けて、小腹が減ったところで、
お気に入りのハードパンとコーヒーなんぞを飲んでみたりして・・・

そしたら、事件が・・・;


歯が、欠けた015.gif


正確に言うと、3~4年前に虫歯の治療をした歯の、
かぶせたセラミック部分が欠けた><


がーん002.gif


治療しに行きたくても・・・巷の病院はお正月休みだし;
会社が始まるまではこのままで放置するしかないのかぁ。。。???

せっかく身体の方は絶好調で新年を迎えたのに・・・
歯でやられるとは。。。022.gif

新年早々の初ショックです><


やっぱり、「三凶大殺界」は続いている??


たしか今年が最後の3年目。
これ以上、何も起こりませんように~^^;



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2010-01-01 02:10 | 思うこと

<< 新しいお正月の過ごし方 安眠☆枕 >>