人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり・まったり・ガッツリ!   

2009年 09月 03日

訳あってか無くてか、午前中、会社お休み005.gif
お昼前に家を出たものの、まっすぐ会社にいく気にならず(かなり重症?)

飯田橋で降りてみた☆

そのまま神楽坂を上り、坂の途中の炉ばた焼き屋さん風のお店でランチ♪

今日はなんとなく、和食が食べたい気分だったのだ~003.gif
大好きな「サバの味噌煮」のランチを頼んだら・・・

すごい充実!

副菜に、お野菜たっぷりのケンチン汁、ひじき、大根おろし、ハマチと小肌のお造り、
ゴハンは、五穀米が選べて、お新香まで☆
サバも半身まるごとの味噌煮です~。
(写真撮りたかったけど。。。一人でカウンターで撮ってる姿、
想像したらはずかしくてムリ><)

これで、きっかり1,000円!

いやぁ~041.gif
今日も美味しいもので救われました♪

その後、学生時代の12年間、通いなれた道を通って、靖国神社→会社まで。
涼しくなってきて、こういうちょっとした散策が楽しい季節です!☆

仕事前 : こーんな感じでゆったりと、心穏やかに^^

仕事中 : まったり>< 超~まったり^^; 

仕事後 : きっかり終わって、ガッツリ!・・・・そうです!

ベンチプレスっ066.gif

実は先週(土)のキックボクシングで、左腿前側を打撲><
(スパーリング中に、コーチの膝がモロに入ってしまったのです)007.gif

まだ若干痛みと張りが続いているので、今日のパーソナルは上半身中心^^;

ベンチプレスは、22.5kg で ①10回、 ②10回、 ③6回 ><

前回のへなちょこよりは良かったけど、まだまだ、だな~007.gif
まあ、今日は調子が8掛け・・・><

下半身を使わないトレーニングでも、結構気がつくと、下半身も動かしてるのよね。。。
痛くないはずなのに、ふと気付くと脚に負担がかかっていたり。。002.gif
身体って、やっぱり全てが怪我なく健康でいないと、
必ずどこかに歪みが出てくるのかも?

今日さらに、まったりした会社のデスクで、やっちゃいました;
自分の手の中指の先を、自分のデスクの引き出しで挟んじゃった><
自業自得・・・・誰にも怒りをぶつけられないのが悔しい(笑
一人WC に駆け込んで水で冷やしながら、自分の不注意に反省040.gif

ちょっと最近、外科系の問題、多発してます013.gif
やっぱり、痛いのは辛いです><

もう少し、1つ1つの行動を慎重に。
調子にのらないことが大事ね;

明日は痛くなく階段が下りられたらいいな(汗




ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-09-03 23:36 | 楽しいこと

<< 予感・的中 気分リセット☆ >>