人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷はお盆・・・なのに   

2009年 08月 07日

いよいよ今週末からお盆ウィークらしいですね。

この仕事をしていると、お盆も夏休みも全く関係ないし015.gif
それに年々、忙しさのピーク期間が長くなっていて・・・

仕事の相手側、主にヨーロッパの会社は、みんな8月は夏休みでクローズ。
とくに来週から今月末まで、殆どのメーカーが休み><

今日はメーカーが休みに入る前に、確認しなきゃいけないことがてんこ盛り007.gif
その上、今週は師匠も山中湖からこっちに戻っていて、
今日時間が空いたので会うことになったものの・・・・こっちの仕事が終わらない><

更に更に、例のM井が大阪からワケの分からないメールやら電話やらよこして、
そのたびに仕事がストップするのでイライラが募り・・・
(内容に意味があればいいんだけどね、、、ちょっとどうでもいいことが多くて002.gif

ついには、M井からの電話が回ってきたので、無言で切っちゃった^^;
で、全然仕事が片付かないけど、タイムオーバー059.gif

結局、途中で帰ってしまったので、その分のツケは明日解決するしかない007.gif

明日会社いきますよ~。仕事片付けに;
あーあ、3週間ぶりに土日続けて休めるかな~と思ったけど、無理でした020.gif

なんだかとっても、自分に余裕がなくて、
それを表に出してしまっている子供じみた自分がイヤで・・・^^;

ちょっと反省040.gif



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-08-07 23:41 | 思うこと

<< ミドルキック10連発×2 嬉しいお知らせ >>