人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った人に☆   

2009年 07月 06日

無事に帰国しました♪

帰りは、3人ともビジネスクラスにアップグレード053.gif
マイルを使わずに、ビジネスでゆったり帰国できました^^

最初は一人がチェックインのときに自動的にアップグレードされていて、
その次にもう一人が、ラウンジでチケット見せたら同じくアップグレード。
なので、私も聞いてみたら、OK!だってw
やったぁ~003.gif

やっぱり、頑張った人にはご褒美がもらえるのよね。
今回、ホントに皆で頑張ったもん。
毎日、毎晩遅くまで、よくやったと思うよぉ・・・。

おかげさまで、ちょっとランクの高い機内食と、シャンパンをいただいて、
その後はぐっすりと眠れました006.gif
だいぶ身体が楽です~070.gif

しかし・・・・「無事に」と書いたけど、実は無事でもなかった(笑
スカイライナーを日暮里で降りて、タクシーで自宅へ。
到着して、運転手さんがトランクを開けに外に出た。
同時にドアが開いたので一歩踏み出したら、えええええ?
車がそのまま前に動いてく・・・><

ああああああ!っと言っている間に、
私の左足の、ジーンズの裾と靴のかかと部分が、タイヤの下敷きに!022.gif
運よく、私の足までは轢かれなかったけど、びっくり!

一体どうして、車が動くのよぉ???
坂道でもないのに・・・
運転手のおじさんはしきりに弁解してたけど、わけが分からないので、
帰宅して早速タクシー会社に電話。クレーム!047.gif

幸い怪我しなかったからいいけれど、これで足を轢かれて骨でも折れたら・・・・
と思ったら恐ろしくなった><
こんな、これからまた忙しくなるっていうときに~。。

せっかくここまで、10日間無事に乗り越えてきて、最後の最後でビックリしてしまった033.gif

まっ、怪我しないのも、運に恵まれていると思っておきます^^;
また明日から、日本でも忙しい日々が続きます・・・

また山中湖にでも行って、リフレッシュしたいなぁ・・><



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-07-06 23:29 | お仕事

<< 頑固者 最後の晩餐~♪ >>