人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から   

2009年 06月 27日

いよいよ明日から、出張です040.gif

いつもの事なので、緊張するわけでもなく、
ただ、「面倒くさいなぁ・・・」という程度の心境^^;

8泊10日・・・・長いような、短いような。
最初の4日間ぐらいが一番辛いかな。
とにかく着いたときから「あと何日寝たら帰れる」を数えます(笑

そのバロメーターが、入浴剤005.gif
8泊なら、8タイプ持っていくの。
にごり湯タイプとか、発泡タイプとか・・・・。
明日から_e0175276_025144.jpg

毎晩1つずつ使っていく。
これが、減っていくのが嬉しいのだ003.gif

そんなことしか楽しみの無い10日間ですが、
とりあえずは何か楽しいこととか、嬉しいことをみつけたら、
旅先からブログにアップしようと思います003.gif

今日は出張前ということで、山中湖帰りの師匠が寄ってくれました^^
例のほうれん草プロジェクトで畑に出ることも多いらしく、
夏休みの小学生状態に焼けてます(笑

今まで以上に、国籍不明037.gif

これから7月~8月と、さらに忙しくなるみたい。
私も出張戻ってきてからが正念場。

お互いに頑張って乗り越えて、また落ち着いたらバス釣りに行きたいな♪
もちろん、桧原湖に016.gif

それを励みに、頑張っていってきまぁす072.gif


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-06-27 00:34 | お仕事

<< 到着! 心配事 >>