人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1ヶ月!   

2009年 06月 06日

今日のファミリーセールは、雨だったせいもあってイマイチ;
予算16百万のところ、11百万でした002.gif
同時開催の大阪も、同じぐらいだったみたい・・・

セールに、大学時代の同級生&彼が来てくれた^^
以前から、うちの会社のセールによく顔出してくれているの。
久しぶりに会って、懐かしい~。

友達に「痩せた~?」って聞かれた005.gif
最近、久しぶりに会う人には、よくそう聞かれる。
ん・・・でも、実は体重はそんなに変わってないんだけど。

やっぱり、歳をとると顔から痩せるからかなぁ。。><
それか、筋肉がついたから体重は変わらずに、少しは締まったということか・・・023.gif

とりあえず今日の夜も、恒例のキックボクシング047.gif
最近は、クラスの参加者が常連化してきた(笑
私を含めて3名がいつものメンバー。あとの2名は男子です^^;

コーチの影山さんは、7月5日に試合を控えて、現在猛特訓中。
あと1ヶ月!_e0175276_0411686.jpg

リングネームは「影・センチャイジム」w
タイの国技・ムエタイでは、リングネームに所属ジム名を付けるんだそうです。

週を追うごとに、生傷が増えている・・・顔には青あざ。
そして減量の効果で、顔がとんがってきてる042.gif
3時間ぐらいのキツイ練習が終わると、それだけで2,3kgぐらい減ってるんだって><

あと1ヶ月を切ったもんねぇ。。。
1年半ぶりの試合らしいけど、頑張って勝ってほしいなぁ♪
私も観にいきたいけど、ちょうどその日はパリから飛行機に乗る日。
残念><

私のパリ出張も、あと1ヶ月を切りました・・・015.gif
よぉ~し、私もこれから出張に出るまでの約3週間。減量がんばろう!066.gif
(あんまり関係ない・・・けどね><)


ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-06-06 23:41 | 身体にいいこと

<< 老いること・生きること てんこ盛り >>