人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざ蹴り!   

2009年 05月 09日

今日も土曜日恒例、「朝ヨガ」と「ナイト・ボクシング」・笑

ボクシングも始めてかれこれ1ヶ月余り047.gif

ロープ(縄跳び)も余裕で跳べるようになり(筋肉痛はくるけど^^;)
ジャブ&ストレートのコンビネーションもスムーズになってきたw
以前のように大汗をかかなくなったし・・・・慣れってすごいよね;

今日のテーマは「ひざ蹴り」071.gif

脚を折り曲げて膝を鋭角にして、腰をいれて<突き刺す!>

って、コーチみたいにはできないよぉ・・・

コーチは現役のプロ・キックボクサー。
7月に、1年ぶりの試合があるんだって(じん帯を痛めてしまってたらしく、1年ぶり・・・)

これから毎日、タイ人との練習&減量が待っているそうです。

減量って、やっぱりハードなのかな?
「あしたのジョー」の力石みたいに、リンゴだけ食べてるのかな031.gif
とか、要らぬ妄想をしてしまったw

きっと、普通に食べていても、あの運動量で毎日トレーニングしてたら、自然に絞れちゃうよね。

私も便乗して、これから少しまた絞らないと・・・^^;
二の腕、出せる状態じゃないもんねっ><

でも、毎日このトレーニングはムリだから、まずは食事から・・・

がんばりまぁす><



ワンクリック&応援宜しくお願いします^^
   ↓
人気ブログランキングへ

by yurin4056 | 2009-05-09 23:19 | 身体にいいこと

<< 模様替え オーガニック・イタリアン >>